いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

ホリエモン 高畑裕太を観て あれは、睨んでいるのではなく 精神が崩壊している 顔

・強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太(22)が不起訴処分となり、9日に釈放された件について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)は11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で持論を述べた。

・釈放された際に前橋署の前で謝罪した高畑裕太に対し、「にらみつけている」などの報道があったが、堀江氏は「あれはもう精神が崩壊しています。精神的にいっちゃっている顔。にらんでいると言われているが、にらんでいるんじゃなくて、(精神が)崩壊している顔です」と分析。高畑裕太は埼玉県内の病院に入院しているとされているが、その状況もやむなしとの見解を述べた。

・一方で、番組内で高畑裕太のラブコールを拒否した女優・橋本マナミ(32)は「ある番組でこっぴどく振った。その収録の後で、何度かお仕事でお会いしたら、すごくいい子で、『飲みに行こう』と言っていたので信じられなかった」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000137-sph-ent