読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

iOS10 普通にアップデートすると失敗する WiFi経由では無く iTunesを経由してバックアップを取ってからの方が成功率アップか?

アップルがiOS 10のダウンロード提供を開始しました。

iOS 10にはSiriの利用範囲拡大、マップアプリの刷新、

ディープラーニングを使った写真アプリの検索機能、

メッセージでアプリは多様な効果を搭載といった、

iOS史上最大のアップデートが盛り込まれています。

ただ、国内・海外問わずアップデート失敗の報告が多数見受けられます。

特にWi-Fi経由でのアップデートで失敗する報告が多い。

バックアップを取ってからのアップデートを強くお勧めします。

iOS 10への更新にともない、iOS 10をサポートするiTunes 12.5.1 も提供開始となり、

iTunes経由でアップデートすると成功率が高い模様。

また相棒ポケモン機能が追加されたiOS版のポケモンGO バージョン1.7.0 も、

iOS 10のリリース後に配信が始まりました。

http://japanese.engadget.com/2016/09/13/ios-10-itunes/

ポケモンGOは、良いみたいですが、アプリの中には、iOS10に対応していないアプリも まだ、多く有るのでiOS10にする前に確認をして下さい