読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

キムタク母の発言がヤバイ

SMAP解散に衝撃を受けた日本。ファンが悲しんでいるのは当然ながら、

ジャニーズ事務所も、そしてSMAPのメンバーも、すべての関係者が苦しむ流れとなっている。

これほどまで日本を揺るがせたネガティブな芸能ニュースは類を見ない。

ダントツで人気なのがキムタク

皆さんご存知のとおりSMAPのメンバーは、中居正広木村拓哉チョナンカン(草なぎ剛)、

稲垣メンバー香取慎吾の5人。なかでもダントツで人気なのがキムタクである。

理解しがたい発言

そんなキムタクに関する、驚くべきニュースが飛び込んできた。なんと、

キムタクの母親である木村悠方子さん(66歳)が理解しがたい発言をしており、

ジャニーズ事務所が苦悩しているというのだ。以下は、メディア関係者の声である。

メディア関係者の声 「木村さんのお母様、悠方子さんはお金を集めて朗読会を開催することが多々あるようなのですが、

一般人に理解不能な迷言を言うそうなのです。

「味噌が放射能に効くんです」とか「頭から宇宙エネルギー」とか、

そういうことを言うものですから、木村さんのイメージダウンにつながる可能性もあり、

ジャニーズ事務所はかなり苦悩しているようですよ。

これは最新の週刊新潮に載るはずですので、気になる人は読んでみてはいかがでしょうか」

キムタクママはカリスマ的存在

味噌が放射能に効くかどうかは別として、木村悠方子さんの朗読会は多くの奥様方に人気があり、

参加費が6000円以上と高額ながら、ほぼ満席状態となっているそうだ。

頭から宇宙エネルギーが降り注ぐかどうか、一度は参加して体験してみたいものである。