いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

点滴殺人事件の病院では、7月から9月におよそ50人の高齢者が同じ4階で死亡しているという

・神奈川・横浜市の病院で、入院中の男性が死亡した事件で、

男性が亡くなる2日前に死亡した88歳の男性も界面活性剤による中毒死だったことがわかった。

・この病院で勤務する看護師「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。

 (病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」

・病院では、7月から9月におよそ50人の高齢者が同じ4階で死亡しているという

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160926-00000338-fnn-soci

もし仮に、病院が関与していても怖いですが

1番怖いのは、黒い天使です、もし黒い天使だったら史上最悪で最多の人殺しの数に

なります