いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上‼︎

男女6人が共同生活する様子を記録する内容で若者を中心に人気を博す

リアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)

の出演メンバーの告発により、

同居する女子高生とアラサー男性のカメラ裏での密会が明らかとなった。

カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、

他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。

この問題は放送でも取り上げられた。

他のメンバーからは『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれるまでに発展。

“日本一可愛い女子高生”として有名になった永井理子は、『テラスハウス』入居後、

初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、

恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないなどと、清純そうな発言をしていた。

しかし、後の追及で『(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて』と

カメラの前で演技していたことを告白、あっさりと「嘘」だと認めた。

一方、速人は『でも好きだからシちゃった』と開き直った。

恋愛を表立ってすることで人気低迷に繋がると危惧したためか、当初、

カメラの前では男性との交際は考えていないと発言。

また相手の男性も「妹にしか見えない」と語っていたが、それはすべて嘘で、

実際は口裏を合わせて演技をしていたという。

そのため素のプライベートを晒している他のメンバーの怒りを買い、今回の告発に繋がったという。

聴者からは『騙された!』『ショックすぎる』『もうテラスハウスはめちゃくちゃだ』と炎上

http://dailynewsonline.jp/article/1201774/

高校を卒業して最初にヤッタ事がフリーS○Xて凄いね‼︎

テラスハウスって他人の恋愛を観るオ○ニー番組だと思ってたらまさかの本番番組‼︎