いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

童貞をこじらせた 童貞 オジサンが電車内で叫ぶ動画が怖い😱


童貞 をこじらせた オジサンが怖い

おっさんの叫び聞き取れるところだけ

性の喜びを知りやがって

許さんぞ!

俺にもさせろよ!

昨今の者は人の尻をかくかくしやがって

恋愛の自由を奪いやがって

許さんぞ!

そして今度は女に相手されなくなったら

ホモに転向しろか、バカじゃねぇのか

あいつらは性同一性障害って病気なんだよ

なんで俺がそんな病気になるんだよ

俺は女大好きだよ!

そんな変な事できるわけないだろ!

週末は彼氏彼女で会うんだろ!

ウィークエンドラバーなんだろ!

ウィークエンドラバーするために

あんなことこんなことするんだろ!

ドラえもんみたいに!!

あんなこといいなこんなこといいなっていいながらやってんだろ

ウィークエンドラバーがッ