いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

フジテレビ グッディーに 2人目のイカれキャラ登場‼︎

謝罪会見での粗相のお詫びをするか気にして居たのですが

お詫びどころかPCデポのニュースを取り上げて居て、お年寄りを騙して居て不快に思う

とコメントをしていましたが、自分達は、多くの人を不快した自覚が無い様で

驚きました、もちろん‼︎変態記者大村は、出ませんし話題にも上がる事が有りませんでしたが

新キャラが爆誕しました、その名は、SMAPに詳しくSMAPの専門家の博士の

   三田アナウンサー大先生です‼︎

SMAPの事なら解らない事が無く共演者の間違いも訂正しておられました、なので

皆様もSMAPの事で解らない事が有れば、三田アナウンサー大先生 様に

お聴きになるのが賢明かと思われます