いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

サザエさん も マルコも 低迷して お台場もピンチ‼︎

土曜のめちゃイケも視聴率が低迷して、テレ東の蛭子さんのバス旅に敗けて

ワイドショーも変態記者で観て貰えなくなり

遂に長寿番組のサザエさんもマルコちゃんも低迷番組の仲間入りを果たしました

如何やらフジテレビには、まともな人がいない様ですね

因み、私がフジテレビの番組で観てるのは、ドラマのONと松島さんの出演しているドラマだけです

家族が観てるので見ています

私がオススメする番組はテレビ東京

Youは、何しに日本へです

月曜日の19時からで本日は、2時間のスペシャルです、深夜の放送から観ていてチープ感と意外性が

有り本当に面白くて観ています、深夜なら、日テレの月曜日から夜更かしもオススメです

フェフ姉さんがたまりません