いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

私的な記事です オムニ7 でも イトーヨーカドーネットスーパー から入る

私の母親が、ブチギレして居たので書きます

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用していた人に先月から

オムニ7に移行しろとアカウントをオムニ7に移動や追加をした人もいると思いますが

内に母親のその1人です、作ったオムニ7から入ると通販になります

今までと同じ様にネットスーパーで買い物をするには、オムニ7のアカウント情報で

イトーヨーカドーネットスーパー の入り口から入ります、混同しない様に

イトーヨーカドーネットスーパー ログイン ←これをコピペして下さい

オムニ7にもイトーヨーカドーにも注意書きが無いので、私の母親の様にブチギレてる人が

居ると思います、因み母親は、ブチギレて問い合わせの電話をした様です

その不満が全部、私に来ました…………頼むよセブンホールディングス 本当に💢