いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

矢口真里 「私には、ゲス側……恋愛は、自由」

自身の不倫・離婚騒動で約1年半休業した経験を持つ矢口は、

「ゲス側になってしまうんですけど…恋愛なんで自由でいいんじゃないかなと思う」とコメント

また、「SNSって最近どんなことを言ってもたたかれちゃう」と切り出し、

「最近、中傷コメントとか中傷記事が見えないという特殊能力を身に付けました。ぼやっと見えます」

と報告

そして矢口は「みんな特殊能力を身に付ければいい。じゃないと芸能人できない」と話した

矢口は騒動の発端ととなった恋人男性と同棲しているが、

「いまだに、一緒に暮らしてはいるんですけど、外で手をつないだり、くっついたりするのは勇気がい

りますし、しちゃいけないかなという罪悪感が…」という

http://news.mynavi.jp/news/2016/09/04/075/

この人、最近では、テレビ出て良いんですか?をネタにしてますが

ダメでしょう