いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

工藤静香 鋼のメンタル

先月から世間を騒がせているSMAP解散騒動。人気メンバー木村拓哉の妻である工藤静香は、 自身のメルマガで「言いたいことを我慢してきた」と綴り沈黙を貫いていた。

しかし、9月2日発売の「フライデー」の取材には、「どうして私たちが裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!」などと不満を爆発。 木村以外のメンバーに問題があるかのような発言をしたことで、ネット上ではSMAPファンから袋叩きにあっていた。

そんなやさきの9月4日22時頃、代官山のカフェで優雅にくつろぐ工藤静香の姿が目撃された。居合わせた客がその様子を語る。

「日曜日の夜、娘2人と大型犬を散歩がてらカフェに立ち寄ったようです。 変装もせず、犬を飼っている他の客とも談笑していたことから、騒動を気にしている様子はまったく見られませんでした。 周りに居合わせた客も工藤さんに気づいていましたが、騒動のことがあってか、皆、遠巻きに見ていましたね」

工藤はその後、3人分の飲み物をオーダーし、娘2人と夜遅くまでくつろいでいたという。

世間からどんなに叩かれようとも、ハワイ旅行やカフェでの一時を楽しむ。 そんな鋼のメンタルがないと、「木村拓哉の妻」は務まらないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1193953/