いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

ベッキー 日本出て行く!!

“ゲス不倫”スキャンダルがいまだに尾を引き“開店休業”状態のベッキー(32)が、

ついに日本を脱出するとささやかれている。

米国でダンサーとして活躍中の実妹ジェシカ・レイボーン(31)の元に身を寄せ、

英語を一から勉強するというのだ。語学留学を決めた理由は想像に難くない。

「とにかくテレビ界でベッキーの嫌われ方はハンパじゃない。

事務所が各テレビ局にギャラの値下げを伝えても完全無視。

かつてはGP帯(午後7~11時)で1本150万~200万円だったベッキーですが、

現在は10万円にしてもオファーが来ない。

ベッキーを出演させると視聴者が局やスポンサーにクレームを入れるからです。

皮肉にも不倫相手の『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音は注目を浴び続けている。

ベッキーの気持ちは複雑でしょうね」(事情通)

海外脱出を決意した要因には所属事務所への不信感もあるという。

ベッキーはいまだに仕事がないのは事務所の調整不足だと思っているんです。

事実、事務所の対応はお世辞にもベストとは言い難く、

むしろ悪いお手本として後世に語り継がれる。

最近も事務所の公式HPに『イッテQ!』への出演情報が手違いでアップされた。

事務所側が来るべき日に用意しておいたものを間違ってアップしてしまった。

その結果、またしても痛くもない腹を探られている。

ベッキーが不信感を持つのも当然かも」(芸能プロ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/12005037/