いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

ペルソナ5 公式からのお願いです‼︎

ジュスティーヌ:

『ペルソナ5』は、『オープニング』以外の全編にわたり、

動画投稿サイトなどでのネタバレをお控えください。

本作を楽しみにしている多くのお客様へのご配慮を忘れ、

ネタバレ動画を投稿された方は、我らベルベットルームの住人が

厳しい刑罰を与えることも辞さない構えです。

カロリーヌ:

ゲームの話じゃないぞ? 現実の話だからな!

ネタバレしたら貴様…本当に“囚人”だからな!

ATLUSからのお願い

『ペルソナ5』について、 動画掲載サイト、生放送動画、およびツイッター等でのストーリーネタバレ動画の公開の自粛、ネタバレツイートの自粛を、皆様に謹んでお願い申し上げます。 また、発売前の動画公開は、全編にわたり固く禁止させて頂きます。 ひとりでも多くのユーザーのみなさんにゲームを楽しんでいただけるよう、 ご理解とご協力をお願い致します。

http://p-ch.jp/news/detail/?nid=470