いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

理解不能 現役女子大生 スマホに Wi-Fi機能が欲しい

現役女子大生たちに「携帯にもっと進化してほしいこと」を聞いてみた

「すぐお化粧のチェックができるように、はっきりとしたミラーになる画面だったらいいなって思う」(明治大学2年・21歳)

ガラケーではあったワンセグ機能がスマホにはないので付けてほしい」(上智大学1年・19歳)

この人の?言いたい事が、私には理解が出来ません↓↓

「ポケットWi-Fiのような機能をつけて、値上げしてもいいから通信料をその分、

上乗せしてしてほしい。これでポケットWi-Fiがなくても通信量無制限になるから、

通信制限がかかってイライラすることがなくなる (テザリングじゃ不十分です)」(大妻女子大学2年・20歳)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160913-00072004-playboyz-sci

気になったので…………

以上です