いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

実写版 四月は 君の嘘 が酷評だらけ‼︎

この映画が伝えたいこと「映画に込められたメッセージ」はこの主演二人が、

事務所のイチオシですよという事かな? そう私は受けとりました。一緒に行ったパートナーは「この二人のゴリ押しのために、

この作品が使われたと思うと腹立たしい、やっぱり来るんじゃなかった。」と言っています。

じゃあ観に行こうって誘わないでくれと思ったのは内緒です。

・キャストにひかれて、見ました。

でもお金の無駄だったような…レビューを見てから映画館に行くかを決めればよかった、と後悔。

見終わった今、何も残ってないです…

泣いてる人もいたように思いますが、私は泣くところが分かりませんでした。

広瀬すずちゃんの演技がわざとらしすぎに感じましたし(^^;;

客層は小中学生の女の子が多かったです。

・原作の良さを知ってるので全てが茶番に見え、漫画やアニメだから通じるセリフを回しを恥ずかしげ

もなく使ってて鳥肌がたつばかり。実写映画のダメな部分が全て詰まってる作品で、主役の2人のPVな

ので出演者のファンは楽しめる内容だと思う。