いいとこどり

色んな事のいい所どりをして行きたいです

カープ女子 浅田舞さん 新井選手の神対応に 涙⁉︎

タレントの浅田舞(28)が11日放送のフジテレビ系

「スポーツLIFE HERO‘S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)に生出演。 ファンと公言するプロ野球・広島の新井貴浩内野手(39)からのメッセージに号泣、

涙が止まらなくなるハプニングがあった。

 “カープ女子”として知られ、ゲストコメンテーターとして出演した浅田

広島が25年ぶりの優勝を決めた10日の試合を三塁側のスタンドで観戦したといい、

一夜明けても興奮冷めやらぬ様子で「ファンの声援とその思い、

選手の思いが一つになったような感じ。 もうすごかったです」と場内の盛り上がりぶりを伝えた。

 番組では新井と黒田博樹投手(41)の固い絆や、二人の今季の戦いぶりを紹介。

新井のファンだという浅田は

「(阪神から)戻った時にファンからあたたかく迎え入れられ、今も大人気の選手の一人。

若手に交じって泥まみれになっている姿はカッコいい」と熱弁した。

そんな浅田へ贈る新井のメッセージをVTRで放送。

新井は「え?僕のファンなんですか?」と驚きの表情を見せると、

かぶっていたヘルメットを外し「応援していただいてありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

この律儀な振る舞いに「新井さんがヘルメットを外してくれて…」と号泣。

顔をくしゃくしゃにしながら最後も 「こんな私にヘルメットを取ってくれて、あいさつしていただけるなんて思ってもみなかった」

と話して、 しばらくは涙を止めることができなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000113-spnannex-ent